2014年03月14日

「損害賠償の請求」を考えてる方

集スト被害者の皆様は、当然、これまで集ストから受けた損害を賠償させたいとお考えのハズです。当たり前ですよね。でも、自分からアクション起こさないと、誰もあなたの力になってくれません。「相手の嫌がらせ行為で被害を受けた」というのであれば、被害を受けたあなたが告発しなければ、何も始まりません。
 参考リンク先を貼っておきますので、「嫌がらせをしてきた奴にキッチリ損害賠償を請求したい」とお考えの方は、まず、基本的な知識を覚えておかれると良いでしょう。


「告訴状のテンプレート」



「ストーカーを訴える」


なお、個人的な見解ですが「集団ストーカー参加者全員を告訴する」のは、まず難しいと思います。ですから、「あなたが明確な証拠を押さえた輩」をメインに、一匹一匹、別々に告訴するのが良いのかな、と思います。

posted by 飯塚守 at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

