2014年12月05日

.

マルエツ三橋

借金地獄

龍旋処

川崎国

無彼岸常受苦悩処

三橋三丁目

ヘイゼルケイティラベル

半額弁当
posted by 飯塚守 at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

夏の虫



暑い日が続いておりますが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか。



私は「面識の無い不特定多数のDQN」から↑こういう嫌がらせをされている者です。

つい先日、私が電車に乗っていると、いかにもアタマの悪そうな連中が私に近づいてきて、上のリンク先の動画に出てくる連中と似た様な手口の嫌がらせを私に仕掛けてきて、その後すっとぼけて人ごみに紛れて逃げていきました。過去ログで「最近、私に近づいてきてこういうことをする輩がめっきり減った」と述べましたが、今でも「ごくたま〜に」こういうバカが私に近づいてきます。

そいつらの姿は撮りました。私は、これまで長期間、ほぼ毎日、似た様な連中に付き纏われてますので、彼らに対する私の感情は「蠅や蚊に対する感情」と変わりません。誰に命令されたのか知りませんが、わざわざ姿を撮られに飛び込んでくるのですから、まさに「飛んで火に入る夏の虫」です。頭の面積は人並みにありますが、中身の脳みそは10gくらいしか無いんでしょうね(笑)。


彼らの姿をここにUPしてあげても良いのですが、群れて出来もしないことを遠吠えしていて哀れになったので、許してあげることにしました。



^.^



^_^



^_^ 








ところで下の写真は、  「電車内の風景」  です。



不可触民

パチンカス

目糞鼻糞

反社会性人格障害

出し子 顔写真

非人

たんつぼ

悪性新生物

思春期早発症

縁起障害

三猿 イラスト

集スト工作員

ボトラー

ぱんつどろぼう

目糞鼻糞

posted by 飯塚守 at 04:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

頭が悪い=指示通りの動きしか出来ない(自分で考える脳みそが無い)=撮られる(人生終了)

↓は、撮られていることに気付いていないマヌケな集団ストーカー参加者の末路です。 


↑の動画に出てくる「彼ら」は、「誰か」に頼まれて被害者を待ち伏せし、被害者が隠し撮りしていることに全く気付かず調子に乗って「誰か」から指示された嫌がらせを実行してしまいました。その結果、被害者に証拠保全されてしまったわけです。
被害者の皆様が一番苦労しているのは「証拠がなかなか撮れない」ということでは無いかと思います。「彼ら」は、被害者が「隠し撮り(証拠保全)」していると気付いた途端に、「その時だけ」嫌がらせをやめますからね。

「では、どうすれば証拠が撮れるのか?」

答えはカンタン。

「彼らが気付かない様に撮る」

「難しい」って?・・・いいえ、やってみればわかりますが、カンタンです。

やり方をここに書くのはカンタンですが、ご自分で色々と試行錯誤された方が、身に付くと思います。被験体(上の動画の様な、モルモットに出来るバカ)は、毎日の様に湧いて出てくるわけですから。

敢えてストーカーに「図に乗らせてデカイ態度をさせる」のも、証拠保全テクニックの一つです。「彼ら」は、セリフだけはキングサイズですが、セリフに反比例して大変チンケな生き物です。脅さずに優しくチキンな生態を隠し撮りしてあげましょう。

まとめ:「集団ストーカー」の場合、犯人を調子に乗らせた方が、良い証拠が撮れます。

「彼ら」は、面識のない人を待ち伏せして、後ろからチンケな嫌がらせをして逃げる様な「卑怯者」ですが、
彼ら以上に卑怯な「真の卑怯者」は、「彼ら」に待ち伏せ・嫌がらせを指示しておいて、「彼ら」が犯行の瞬間を撮られて「面白DQN動画に化けてしまった」のに、そのまま放置してる「指示者」です。「彼ら」は、まさしく「使い捨てのコマ」にされたわけですね。

「撮られた場合は自己責任でヨロシク。じゃあ、Let’s集スト!」

みたいなノリなんでしょうか。誰に命令されたんだか知りませんが、自分たちが面白動画に化けたりストーカー規制法で逮捕されるリスクを冒してまで、義理を張るほどエラい人なんでしょうかねぇ、命令を出した輩は。「バカに待ち伏せさせて幼稚なセリフを言わせる」という行動からして、命令出した輩は「小物」にしか思えませんけどね。バカな任務に従事して、不運と踊っちゃったパシリに合掌。

posted by 飯塚守 at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

