2015年04月28日

「イヤガラス」の効果

IYAGARASU.jpg

最近、私の周辺からDQN(集スト)がめっきり減っています。
本ブログ上で、「夏の虫」の記事を書いてから激減しました。
http://uzauzacult.seesaa.net/article/403371502.html

畑の作物を食い荒らすカラスは、畑に仲間の死骸を見せしめとして吊るすと
警戒する様ですが、頭の良いカラスと比するまでもないDQNでさえ、
「見せしめに警戒する脳みそ」が一応あるんですかねぇ?
DQNにそんな学習能力があるなら、驚きです。
掃いて捨てるほどいるDQNのうちの、ホンの数匹を、
彼ら自身が望んだ通りの結果にしてあげただけなんですが。

posted by 飯塚守 at 22:40| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも参考にさせてもらってます。
被害が軽減してきたんですね。
さすがです。
Posted by at 2014年12月23日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

